たとえば草原の羊の昼寝。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



今日はまたもや一番好きなレコード聴いてます。





photo:01



thee michelle gun elephant
「candy house」





日本でDJと名乗る人の中では、

この盤をクラブで一番回してる人だと思います。













今日も江波に行ってました。



中区江波、



photo:02



「陽気」に。



いつも通り中華そば、



photo:03



ニンニクは入れずに。



ここの醤油豚骨はやはり最高にウマい!



そして数ある醤油豚骨の中でも最高峰にウマい!!

人が多いのも頷けるウマさ。



当然、



photo:04



即完食!

もう一杯はイケると思う。













江波。







江波山には流星群を見る人がちらほらと。



見えませんでしたが。







photo:05









でも人は居るもののやっぱりゆったり時間が流れてて。



静かで虫の声がよく聞こえてました。







photo:06









今月は解散の月だったからか、

いつもよりもミッシェルを聴いたし人にも聴かせた。



大音量で聴くとやっぱり脊髄抜かれますね。



未だに。



色褪せぬカッコ良さ。



そして色褪せることは無い悔恨の情。











photo:07









アベフトシがこの世界から去って39ヶ月の今日。







少し肌寒くなってきてて、



気温と風だけは秋らしい江波ですが、



でも今日もゆったりと時間が流れてました。







いつもの通り。











iPhoneからの投稿