酔っても眠れないから書く。何を? | 曽根賢(Pissken)のBurst&Ballsコラム

曽根賢(Pissken)のBurst&Ballsコラム

元『BURST』、『BURST HIGH』編集長の曽根賢(Pissken)のコラム

[日記]
も、何も、昨夜から寝ていない。2年間で3度、アルコール性重症膵炎で死ぬ間際まで行っても、女に棄てられると、とたんにからだ(実は精神も)勝手に生きようと、ウイスキーを求める。
何を今更、ブログを書いてんいるんだと言われても、眠れない「書く男」はしょうがない。もう、ボトルは1本空けた。2本目を開ける。

高校生のころと同じだ。
アルコールの酔いに身をまかせ。

今はどうにもすっきり酔えないが。

私は高校3年生に初めて女へ入れた。その前に舐めた。吸った。
あらゆる雑誌に書いていたから。相手は経験のある同級生。
私は26歳からエロ本編集になった。その仕事の中心に「カラミ男優」があった。

まあ、こんなもんだろうと思って(その後、男優仕事・買春・プライベートで約600人)、女のそこを眼にして、そこに入れたが、感動するもんじゃない。みんな同じ。

女に言っておくが、
女の性器はみんな形も構造も同じ(出て来る水もの系も、色、粘り、量、匂いにそれぞれ個人差があるが、別に、その女のパーソナリティーや気質まで判断できない)。

ただし性病にかかっている女はわかる。残念ながら、服を脱いだ瞬間の匂いで。

好事家はなにかしら言うが、細かいことを言ったら、女の1番構造的にわかりやすい箇所の本質を言語化できないのでは?
あれは、子を孕む道だ。遊びの場ではない。

ただし、フェラチオのうまい女に関しては、具体的に言っておこうか。

1)煙草を吸わない、酒で胃を荒らしていない舌を持つ女。
2)口の粘膜が「吸いつく」女。
3)唾液の量ーーこれが1ばん言語化できないが、やはり多い。だが、少ない。いや、どうだろう?
4)男のあれやこれやを「強く吸う」のに抵抗どころか、味わう女。

4)は、いっぱいいるが、はっきり言うと「唇と舌と歯と口内粘膜の構造」につきる。

フェラチオに関しては天性のもので、私の中途半端な経験でも、最高の口を持つ女は、おそらく1万人にひとりではないか?

私は3人経験してるが、1人はAV女優の中でもヤリマンのシャブ中で、
もう1人はやはりAV女優だが、どちらも企画系の下っ端。それっきり。
もう1人は立ちん坊の精薄だった。とにかく口内粘膜が凄い。

私は風俗は、30代、池袋北口の外人立ちん坊と、やはり池袋北口の「ニュー東京」という(今はない)ピンサロしか経験がない。

女に言っとく。
「フェラチオのテクニックとやらは不毛だ。もちろん、君の頑張りを、我らはその場しのぎに認めるけれど」


[小説『火舌』に付いて]
最終章を、まだ、どう納めればいいのか判断だつかない。

[新企画写真雑誌『BALLS』について]
前夜のブログに書いたが、やる気満々だが、なぞなぞを、まだ解いていない。

[他人の作品の紹介]
大島渚の『愛のコリーダ』
日本版は、やはりカットがあるが、それでも観てほしい。日本ハード・コア・ポルノの、
今ん所の絶頂作。
死体カメラマンで映画監督の釣崎清隆は、これ以上の、日本ハード・コア・ポルノを撮ろうとしている。金集め以外に、私にやれることは、絶対あるはずだ。

[今日の詩]


『ウイスキー』

ウイスキーに酔っていると
性病にかからない

ウイスキーに酔っていると
女に言い訳がきく

ウイスキーに酔っていると
眠れない

  1瓶呑んだのも忘れ
  みんなが仕事中
  「俺のボトル、どこへ隠した!」と叫び
   空き瓶を見て謝る

死んだダチたちよ、
俺はこんなことになっているぜ
四谷の空に
おまえらはいるのか?

  2瓶呑んだのも忘れ
  そばで打ち合わせ中
  「2本目まで、隠すなよ!」と叫び
  空き瓶を見て謝る

謝らないでもいい場所があるはずだ
子供を攫ってもいい場所があるはずだ
女を犯してもいい場所があるはずだ
死んでもいい場所があるはずだ

  金のないのも忘れ
  みんなが昼食に出るとき
  「50度のウイスキー買ってきてくれ。そこで」
  そこもここもわからない

さて、死んだダチたちよ
こんなことは、おまえらも言っていたな

謝らないでもいい
子供を攫ってもいい
女を犯してもいい
でも、

死んじゃダメな場所で死んだ友たちよ
決しておまえらのそばで
生きないよ俺は
すぐ謝り
女子供を攫い
おまえの死んだ歌をうたおう

死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ友よ死んだ死んだ死んだ友よ
死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ友よ死んだ死んだ
死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだしんだ死んだ?
誰が?

今日の四夜は晴れている
まだ午後1時半
酔っ払っているのは俺だけ
四谷は淋病の巣窟だってな

鳩を飛ばそうか?
俺はこれからも生きるって
今すぐウイスキーを買ってこいって
四谷は淋病持ちの街
ウイスキーは高い

淋病は2度かかった
嘘だよ
1度だけだ
2度目はよくわからない
淋病にはウイスキー

昨夜のなぞなぞは解けたかい?
解けない奴らに朗報だ
四谷のウイスキーはきく
四谷は淋病の坂道ばかり
答えは?



眠れない。ただいま午後2時近く。眠れない。眠らしてくれる女は四谷にいるのか?
なぞなぞのスカーフをしてたら、くびり犯してやりたい。なぞなぞは締まるだろうけど、
フェラチオは、また別さ。
もちろん、あなたのフェラチオが不味くて結構。
私は前戯なんてしないし、女のあそこも苦手なんだ。ゆえに、
フェラチオも苦手。