歯列矯正 抜歯の功労者 | 色は匂えど

色は匂えど

40から本気出す

と、
常々幼児の頃から思い
生きてきて、

得意の

先延ばしの悪癖

かと思いきや、
39にて急転直下!

もしや

神さまとの盟約だったか!

と、
うち震えながら色々
赤裸々公開するっちゃよ!

みなさんは、
夢に、

色や香りってありますか?


わたしの夢には、
味があります



しかも、
夢の中で食べたものは
皆全て等しく


現実で食べたことが
ないほど、
美味


故に、
夢でものを食べることは、
わたしの楽しみのひとつです
(卑しい)




昨日の朝方、
夢の中でクッキーを食べました

ウホッ!
このクッキー
マジうまいわー

なんか無限にあるなぁ
クッキー

しかしなんでこう、
クッキーばっか食べてるんや









起きたら、


口の中が
カラッカラで、


あ、
このカラッカラ具合が、


クッキーに

口の中の水分
全部持ってかれる


イメージに
直結したわけね!




と、異様に納得した
ジャガーさんですこんばんは!





随分、
口を開けて寝ていたのでしょうね
ぱかっとね



出っ歯恐るべし






明日は、いよいよ、

ワイヤーをつける日

で、ございます


いまは、
上が三番と四番の間、
下が五番と六番の間、
に、


青いちっちゃい輪ゴム


が、
挿入されております

なにが執り行われますやら真顔









突然ですが、
このこをご存じですか?


飛騨の
ひだっち
というゆるキャラです


お土産に買って渡したものの


気持ち悪いからいらない


と、いう理由で
わたしの手元に戻ってきました



連れ添っていれば、
愛情もわくというもの

抜歯当日も、
こいつと一緒に過ごしました




先生と衛生士さんに、


いい年をして
恥ずかしいですが、

こいつを

握りしめていて
いいですか?



と、許可をとり、






こんな感じで、
応援してもらいました


抜歯の成功は、
さるぼぼのご加護やも
しれません