今日は歌舞伎の日 | 色は匂えど

色は匂えど

40から本気出す

と、
常々幼児の頃から思い
生きてきて、

得意の

先延ばしの悪癖

かと思いきや、
39にて急転直下!

もしや

神さまとの盟約だったか!

と、
うち震えながら色々
赤裸々公開するっちゃよ!

好きな歌舞伎役者、いる?


わたしは、
中村七之助さま☆



仁左衛門さまは、
ネ申
だよもう好きとかそういうのじゃない




なんで歌舞伎の日なのか、
と、思ったら、



今日は、

出雲阿国が、
徳川家康公やらスゴいひとのまえで
舞った日らしいですね!



家康公、
意外にパリピなんじゃね?

とか、



折角
短大で日本人なのに
日本語を学んだのに



年々、
己の語彙力が、
崩壊しつつある
現実に
うち震える

ジャガーさんですこんにちは!



今日も休みです!
親の用事で役所と病院廻りです!
シット!!!!!!





堀ちえみさんが、
舌がん
を、公表されたそうですね


美人には、
長生きをする義務がある

と、
ジャガーさんは思っているので

大丈夫とも、頑張れとも、

言えないけれど、
信じます



ところで、
わたしが

歯列矯正

を、選択する運びになったのも、
実はこれです



口内炎




ジャガーさん父は、
いわゆる

ガン家系

と、言われるお家のひとで、
父も肝臓がんで亡くなりました



まぁでも、
ほんとうに
ガンの家系
なんてあったら、
とっくに滅んでいるでしょうし、

なによりジャガー家の存亡は、



私の
高齢出産



に、
かかっているんだから
もうガンとかそんなの関係ない


多分おそらくこのまま滅亡




さておき、
それでも、

父親と、
体型、体質、顔つき


完全に一致



という、
ハイスコアを叩き出していると
やっぱり
DNAレベルの不安は拭えません


しかも、
口内炎が
A●Kiの
改装閉店セール並みに
頻繁に繰り返される体質です


舌がん怖いぃぃぃ!!!!!!
と、
口内炎ができるたびに、
歯医者さんに駆け込んでいました



職場のひとには、


口内炎くらいで?(失笑)


なんで歯医者?(鼻笑)



などと、
心ない言葉を
浴びせかけられましたが



てめぇらが、
俺の命の
保証をして
くれるわけが
ねぇだろ



と、
黙々通い続け




歯医者さんも根気強く、

マウスピースを
作成してくださったり、

歯を一部削ってくださったり、


温情をかけてくださいましたが、


ある日突如




これ以上、
健康な歯の、
エナメルを
削る趣味は
俺にはねぇ!!!!!!




と、
ぶちギレ



ジャガーさんぽかーん




あんたな、
これ以上なら、

矯正するしかねぇよ



噛み合わせが、
複雑すぎるんだ





なんですと?!

歯医者さんは、
デンティスト www
とか思いながら、
矯正の道が
急激に開かれたのでした




▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう