歯列矯正 抜歯ファイナル 8 | 色は匂えど

色は匂えど

40から本気出す

と、
常々幼児の頃から思い
生きてきて、

得意の

先延ばしの悪癖

かと思いきや、
39にて急転直下!

もしや

神さまとの盟約だったか!

と、
うち震えながら色々
赤裸々公開するっちゃよ!

昨年末から


女子力アップ大作戦☆


と、
銘打ちまして


つけまつげ


を、
毎日欠かさずつけています



100均のものから、
ローラちゃんプロデュース
のものまで揃えて、

その日の気分で
盛っています



今日
つけまつげが逆さまつげになる、
という
非常事態に陥り、




つけまつげの
破壊力を
身をもって知った


ジャガーさんdeathこんばんは!




ほんと、
痛すぎて死ぬかと思った






下から抜きましょうね


って言われてるけど、
前回染々、


やっぱ、
重力に逆らうっつーのは
大変なことだな!


と、
噛み締めるほどに、


上下対比して



下の歯
抜く方が痛い



と、
結論付けた
我が身としては、



出来れば
上からお願い
したい



でもなぁー
上は上で、
青いゴム無いしなぁー


なんて考えてもみましたか、


そもそも、
私に選択権などないわけで



作業は下からになってました☆





ガッコン
ガッコン
ガッコン
ガッコン


あ、
ほんとだ、
前回よりゆっくりだ



あれ?
先生、
鼻唄唄ってない?

それは空耳でした




ゆっさん
ゆっさん
ゆっさん


あ?
あれ?!

前回より、
抜けが悪くない?!

すごいゆさゆさされてるけど?!



と、
不安を感じていたところに



なんと
自分の歯が
とんできました



舌の上に




うおっと!
あぶねぇ!
飲んだら一大事!!!!!!




舌で受け止めたまま、
先生に差し出したら、




どうも♪


って
言ってもらいました




上の歯も、
どうなることかと思いましたが、

トラブルも無く、
無事に抜けました




綿球ひとつ、
作ってくださぁい



先生、
ひとつでいいですか?



ひとつなんて、
ケチなことを言わないで、

2つでも3つでも、
作って頂いて構いませんが

いまは
ひとつで
いいでぇーす♪



なんて、
先生と衛生士さんの
会話を微笑ましく
聞いておりました



終わりましたよぉ



と、
声かけしてもらい、
時計を見たら、

やはり


7分弱


急いでもゆっくりでも、
先生の腕に狂いはありませんでした





その後、


消毒しますねぇ~


と、
先生が
口に入れてくれようとした
消毒液を含んだ綿


うっかり、

私の

緊張で干からびて
割れた唇

上に不時着







いってぇぇぇぇ
(´;ω;`)!!!!!!




今回、
一番痛い事件は
これでした



ひとまず、
抜歯は
こんな感じで終了しました