歯列矯正 現在 | 色は匂えど

色は匂えど

40から本気出す

と、
常々幼児の頃から思い
生きてきて、

得意の

先延ばしの悪癖

かと思いきや、
39にて急転直下!

もしや

神さまとの盟約だったか!

と、
うち震えながら色々
赤裸々公開するっちゃよ!

本日、
15:30頃、
矯正装置装着


クリアにしたので、
想像以上に目立たないけど、
異物感が物凄い


マウスピースを
填めてる感じで、



なんだか、
ボクサー気取りだね




ジャガーさんですこんばんは!





装着当時の話は後に回して!




なんでしょう、

早や、
5時間経過

と、いうところでしょうか



2時間位まえまでは、



おっ!
わたしの下の歯、
気を溜めてる
悟空みてぇだな!
オッス www
オラ、悟空 www



って、思ってました

あの、

ぎゅうーってなってる
あの感じ、

お分かりいただけますか?

引っ張られる痛み、
というのはありません



が、
元々噛み合わせが逆になっている、



右の上下三番同士が
当たると激痛



青いちっちゃい輪ゴムが
初めてお口に遊びに来た、

あとのとき同じです




参ったなぁ

と、

カチカチしながら(ドM)
お風呂に入っていたのですが、


少し湯船でうたた寝したら、




あれ?!
痛くないポーン




と、いうより、

…動いてる滝汗






流されやすい
それも、
わたし…





って!!!!!!
わたしの!!!!!!
わたしの下の歯!!!!!!

ヒストリア
だったの?!


いきなり
進撃の巨人ネタで
申し訳無い


しばし、
風呂場で愕然といたしました滝汗