エェッ~@@工事中~(>_<) | serena

serena

身近な花や鳥など~季節を感じながら
カメラに収め楽しんでいます。

山法師が満開かな~音符

     思いながら公園へ行くと・・・車💨💨

エェッ~@@工事中~びっくり

 

  あんなに沢山あった山法師が1本も無い~ガーン

エゴノキやトサミズキも無く

    桜の木が数本残っているだけ~驚き

東屋の屋根の銅板は盗まれたままだった~プンプン

 

トイレの傍に残っていた山法師

階段の所と数本残っていた山法師の花

 

小さなエゴノキが1本

花は殆んど終わりでした~💦

 

空木も殆んど無かったが僅かに残っていた ニシキウツギ(錦空木)

何種類かあったのに~残念~ショボーン

花が傷んでいるのでモノトーンで~てへぺろ

 

 

アルストロメリア アルストロメリア科 アルストロメリア属

いつも撮らないが収穫が少ないので~汗うさぎ

別名 ユリズイセン

花もちが良く「エキゾチック」で華やかな花~💐

花言葉 「持続」「未来への憧れ」「エキゾチック」「小悪魔的な思い」

撮影  2024年5月25日

 

 

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう