秋色の風~(金木犀・銀木犀) | serena

serena

身近な花や鳥など~季節を感じながら
カメラに収め楽しんでいます。

 
             朝晩が冷え込む様になって来ましたね~ 
 
              今日のお天気は忙しく~くもり晴れ雨晴れくもり
 
1) 桜の葉も色付いて~  
イメージ 1
 
2) ハナミズキも秋色~
イメージ 2
 
 
              3)カンナがまだ咲いていました~
イメージ 10
 
 
          4)キンモクセイ(金木犀) モクセイ科  モクセイ属
イメージ 11
 
5)何処からとも無くいい匂いがしてきます~
イメージ 12
 
 
6)この木はまだ花が少ないので~咲いている処をチョイスです~
イメージ 13
 
7)秋へ誘う様な香りですね~音譜音譜音譜
イメージ 14
 
 
8)ギンモクセイ(銀木犀)モクセイ科 モクセイ属 撮っている時に風に揺れて~💦
イメージ 15
 
9)
 イメージ 16
 
10)良い香りに包まれながらの撮影でした~グッド!
イメージ 17
 
11)              12)
イメージ 3イメージ 4
 
13)ギンモクセイの方が満開でした~音譜音譜音譜
イメージ 5
 
14)睡蓮が咲いていました~
イメージ 6
 
15)大きな鯉が悠然と泳いでいます~
イメージ 7
 
16)モネには程遠いですが・・・
イメージ 8
 
                読書の秋・行楽の秋・食欲の秋~
 
              皆さんはどんな秋でしょう~本  リンゴ  
 
 
        ノーベル文学賞に村上春樹さんが有力候補とか~云っていますね~^^
 
          日本人がこうした事に名前が挙がるのは嬉しいですね~ラブラブ!
 
 
       追記 ノーベル文学賞に中国の莫言氏が決まりました。
            中国では文学賞は初受賞との事です。
 
 
イメージ 9