七夕過ぎてネムノキが咲く那珂川上流♫ | 釣具屋のかあちゃん日記

釣具屋のかあちゃん日記

釣りが大好き♪
そして鮎釣りのトーナメンターを見ているのが大好きな・・
釣具屋のかあちゃんのブログです♪

HPはhttp://www.hirayama-fishing.jp/です♪

 

 

今日の秋風の吹く晩翠下午後5時過ぎ

阿部元首相が銃撃され亡くなる・・

平和ボケしてるから信じられなかったけど

日本のことだったんだ・・



もう。お願いだから

エゴイズムだけで動くのはやめて。

戦争もそう

誰が幸せになるの😭



小さな小さな小市民は

たまに遊んでもらえる鮎に

遊んでもらうしかないんだよー。


 

 

 

 

 

 

佐藤くんの釣った鮎を囮に

たった一尾の命いただく。

 

 

帰ったら

奥○さんから

 

 

新鮮なきゅうりとわらび♫

今日も美味しく頂戴いたしました。


まだまだ遡上できないでいる鮎

道半ば

 

 




壊れたままの魚道に覆いかぶさる朽ちた木が

忘れられた那珂川のような気がして泣けました。



明日は

最後の桃源郷の試し釣りとか。



むーちゃんが届けてくれました。


青い青い空に


月とネムノキ。



偉大だった元総理大臣の

ご冥福を祈ります。