ENERGY FLOW ・ 222 ・ 月島 ・ カオス | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

2023年2月22日

ENERGY FLOW

エナジースターフェス 222

 


体験しちゃいました昇天気づき







大切なのは

あの場に居られたこと。

それで十分だと思うのですが、

せっかくなので

感じたことを備忘録的にしたためておきます。



🐕🐕🐕



フェスは

書画家・チエコのパフォーマンスからスタート。

わたしはスタッフとして参加していたので、

物販コーナーにて

お仕事の合間に横目でチラ見👀




(Photo:阿川紫音)



チエコ、カッコいいなぁキラキラ

引き込まれるーー目がハート飛び出すハート



陽子さんは『峰不二子』!

ジューシーボディと未来ボディを語ります。

会場は不思議な一体感

カオスうずまきうずまきうずまき







あれ?

緞帳にもおんなじポーズの人たちがゲラゲラ







いわつきわたるさんのお話は

初めのうちは

普通に『耳』で聞いていたのですが、、







トークの間中
ずっと一定のリズムを刻んでいた

ドラムのような音が

頭の中にこんな感じの映像を映し出す。







いつしか、いわつきさんの声は

頭の中に直接入って細胞へと送られ、

体中に染み込んでいくような感覚になりました。

こんな話の聞き方もあるのか凝視



写真は撮れなかったのですが、

もうおひとりのパフォーマー

ヒロコスモさん。

不思議なカオスの中に澄み渡る

まっすぐな声。

大きなパフォーマンスがない分

その声に全てを乗せて

会場を包んでいくようでしたブルー音符音符ブルー音符



本多ゆかりさんは

フラワーパフォーマンス。








ゆかりさんの手で

一箇所に集まって

ひとつの形になる花たち。

宇宙空間の中で

塵やガスが集まって

星が出来ていく過程と重なります。



衝撃的なラスト驚き気づき

その瞬間、

何とも言い難い感覚を覚えたのですが、

未だ上手く言葉にできません昇天💦



皆さんが揃うと圧巻ですキラキラ

とおまさんからは

フェス限定の不思議なお話を🤫






そしてとおまさんのブログ。





次世代フェス。

途方もなく怒涛のカオスからの強さ。

わたしにどんな変化を

もたらせてくれるのかな?



ふふふちゅー