3年目の『カミムスヒ×コスタリカ』 | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

コスタリカ大使館で行われている

日本文化週間の紹介に

3年連続で

カミムスヒが映像出演しています📣気づき



今年もコスタリカの地に

カミムスヒの音楽が配信されてるんです🇨🇷音譜

皆さま

もうご覧になりましたか?





紹介されているのは

「結び」「相剋」「夢浮時」の3曲。

初公開だという秘蔵映像も素敵なの目がハート飛び出すハート飛び出すハート








やっぱりカミムスヒは

神社仏閣が似合うなぁニコニコキューン





紅葉のなかに溶け込む

とおまさんとさゆりさん。

コスタリカの方々にはきっと

カミムスヒの美しい歌声と美しい日本の景色が

セットで届くんですねもみじ音譜



いつの日か

コスタリカで歌うカミムスヒが実現したら

素敵だなキラキラ

日本からは応援ツアーが組まれちゃうのラブ

そしたら

みんなで一緒に行きましょうね✈️



今年は

3枚目となるCDの発売も予定されている

カミムスヒ。

ますます目が離せなくなりそうですよブルーハーツ

ふふふニコニコ飛び出すハート