チエコプレゼンツ!今夜21時〜前夜祭☆エナジースターフェス222直前予習! | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。


チエコぉぉーー!

ありがとうございます😍




こんばんは。

すっかりご無沙汰している

飯野美紀です。



ちょっと身辺が慌ただしくなっておりまして

エナジースターフェスからも

すっかり遠のいちゃってました💦






まきょんこと神山真希さんが

切り込む

怒涛のインスタライブ8本立てや

(アーカイブがあるのは7本のようです)






西尾なおこさんの

新境地とも言えるFacebookライブも!









まだ大丈夫!

時間はある!見返せる!



でも、

チエコは言ってくれるのです飛び出すハート



    


昨日は配信のアーカイブを全部見直して、

要点をノートにまとめてきました昇天鉛筆

 



やってくれるそうなのですキューン飛び出すハート



本日2/21(火)21:00〜
エナジースターフェス222
情報まとめ配信☆前夜祭インスタLIVE
(美耶ちゃん命名いただきましたw)


こちらで要点を掴んでから
それぞれのインタビューを見た方が
断然分かりやすそうキラキラ


なんたってチエコは
オリジナルのパフォーマンスで
出演もされるそうひらめき気づき
チケット購入の参加者としても
出演者としても、
そして
読み解きの上でも
エナジースターフェスの楽しみ方を
たくさん語ってくれる方なのですブルーハーツ


本日2/21(火)21:00〜
エナジースターフェス222
情報まとめ配信☆前夜祭インスタLIVE


チエコのチカラをお借りして
みなさんのワクワクに
追いつくぞーーーランニングダッシュ