エナジースターフェス222、陽子さんとゆかりさんのインスタライブ♪ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

ENERGY FLOW

エナジースターフェス 222






いったいどんなフェスになるの?という

読み解きインスタライブ。

2月7日はなんと❗️

フェスに出演される

林陽子さんと本多ゆかりさんが

おふたり揃って登場目がハート飛び出すハート飛び出すハート










フェスでは

ゆかりさんは

フラワーパフォーマンスを、

陽子さんは

金を生み出すジューシーボディと未来ボディの作り方を

教えてくださるのだそうキラキライエローハーツ



これは間違いなく

前の席で瞬きせずに見たい!聴きたい!

浴びたいヤツなのです雷雷雷



そしてそして!

陽子さんが伝えてくれた

いわつきわたるさんからのメッセージ。



メール犬の遠吠えの練習をしておくとよい犬

メールキーワードは「かっぱのおかげ」🥒



いやはや爆笑笑い

謎が深まるふたつのヒント秘密

ますます楽しみになっちゃう!



笑笑笑



陽子さんとゆかりさん、いわつきさんは

總水とおまさんがプロデュースする【磨寶論】で

講師としてもご活躍。

誰もが持つ無限の可能性という寶を掘り起こし

その磨き方を教えてくれるのです。



この御三方に

エメラルドタブレットでお馴染みの

大井映理子さんと

2023年のライブツアーが発表されたとおまさんが加わる

エナジースターフェス。

読み解きが増えるごとに

ワクワクも増していきますルンルン



初めましての方、大歓迎!

ちょっと気になる、は

立派な参加理由ですよーーニコニコキラキラ



でも!

増席分を含めても

チケットは残り5枚限りとなってます。

もぎとって

2023年のスタートダッシュを

かけちゃいましょランニングダッシュ



陽子さんとゆかりさんの

インスタライブ

アーカイブはこちらから視聴できます💁‍♀️




お札札束お札札束お札





◆◆◆イベント概要◆◆◆



Energy Flow

エナジースターフェス222






 

⚡️日時⚡️

2023年2月22日(水)

14:00開場

14:30開演 

16:00終演

 

⚡️場所⚡️

月島区民センター4階ホール

東京都中央区月島4丁目1番1号

 

 

いわつきわたる、林陽子、本多ゆかり

大井映理子、總水とおま

5人の出演者達による

トーク、ミニワーク、

フラワー&ミュージックパフォーマンス等

今までに無い

次世代型フェスを開催。

公演中に一般席後方でマルシェも
同時開催!



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




📣気づきプレミア席チケット(残2席)




📣気づき一般席チケット残3席




📣気づきスポンサー募集中❗️




📣気づきダンサー・舞・募集中❗️