感謝で溢れる夜がエメラルドタブレットライブに繋がる | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。




2022年

TOMA LIVE 2022 

Connect a New World Tour と共に走り抜けた

黒川貴代さんReinaさん



1月21日、大阪で開催される

エメラルドタブレットライブで

100人でウツス世界が見たい!と

連日インスタライブを配信しています。

もちろん、アーカイブ視聴もできます。

↓↓


https://instagram.com/salondeva.kurokawa?igshid=YmMyMTA2M2Y=




昨夜のゲストは

熊本のライブ開催を機に

初心者目線で

エメラルドタブレットの世界の学んで発信し

新たなステップを踏んだ森葵さん。

 


語られたのは

エメラルドタブレットの世界にも繋がる

愛に満ちたお話の数々。





怖がりながらでも
不安でも

ちゃんと道は続いているから大丈夫

 

このインスタライブが皆さんの

背中を押せたら嬉しい♡

 

その瞬間わからなくても

 

ああ!

このために私はこれに参加したんだ

と思える日が来るから



でもね、

これは限られた人たちのなかで起きたことでなく

動いた人たちが引き寄せて

繋がったエピソード。



事が動いてようやく

「そうだったのかびっくり」ってハッとしたことが

わたしも何度もありました。

だったら

「気になる」時点で従ってみたらいいよね飛び出すハート



エメラルドタブレットライブが気になる方

会場の入口は

新しい景色への扉ですよ🚪気づき



TOMA LIVE 2022

Connect a New World 

LAYER.13+


EMERALD  TABLET



チケットのご購入は

いよいよ本日23時59分までです



一歩踏み出す為の応援エネルギー

置いておきますね指差し

必要な方に届きますようにグリーンハーツ







やしの木現地参加チケット



やしの木オンライン配信チケット(後日配信)