2022年からスタートさせた黒川宇宙研究所✨

たくさんの方にご覧頂いたり、

コメントももらったり、

シェアしてくださったりと、

ほんとに、ありがとうございます‼️



もっと皆さまのお力になれるよう、

そして、お楽しみいただけるように、

これからも黒川宇宙研究所を育てていく所存です‼️



どうぞよろしくお願いします❤️




というわけで、

15日(日)の配信、

予定していた内容とは全く違う内容で

お届けしております😊




早朝に

總水とおまスタッフさんブログ

記事を見まして。

😲



驚きのあまり、

急遽収録内容を変更してお届けしました‼️




こちら✨アップ完了しました☺️

9分くらいの熱めの配信ですニコニコ




100人が会場に集まり、

どんな渦ができるのか

どんな世界が視えるのか

主とのコールアンドレスポンス❤️




その世界がみたい‼️



その想いが一気に溢れ出し、

声に、

初動に

うつさずにはいられなかった。




そして、何に驚いたかというと。

公演内容に、ですおねがい

こちら總水とおまさんのスタッフさんのブログ

なんですが、

よかったら、全文をご覧いただいて❤️



1/21日(土)

去年12/3日の公演内容の変更にともなった

TOMA LIVE connect a New Worldツアー

振替公演なんです。



もちろん‼️前回10/3日のお申し込みでない方も

ご購入可能公演です。



その今回の公演内容について!

発表がありまして。



今夜はひとまず‼️

黒川宇宙研究所の動画

そして、



こちらも急遽配信しちゃいまして❤️

REINAちゃんとInstagram配信😎




ご覧いただけましたら、と思います❤️



Instagram

軽くテストで、って言ってたのに、

本番やーーーん‼️と

REINA姫から嬉しい叫びがありました。笑



REINAさん、

ルームウェアでスタンバイOKですから😊

そのあたりのこだわりや美意識、

映る人の意識、大好きです🥰




そして昨年末から

コラボ❤️

させていただていた、

石田梨絵ちゃんが‼️




めちゃくちゃそっこーで、

シェアしてくださいましたニコニコ


全情報を、

漏れなく

詰めて

ラッピングして



くださっていて😭

IT女王っぷりを惜しみなく頂戴しまして



ほんとに、嬉しいです‼️

ありがとうです!!!!




16日(月)もやります!

Instagram配信✨

1/16日は貴代のSalonDevaアカウントで。



ぜひぜひ、おいでくださいませ❤️




16日はこちらの方を

ゲストにお迎えして、


おそらく初?の声での

ちえこ数霊(かずたま)紐解きワールド



ニヤリ

最近は数霊といえばちえこ(←貴代調べ)


おしゃべりで聞けるのも楽しみ。







1/21(土)

大阪:クレオ大阪南ホール

🔹エメラルドタブレットライブ

現地参加チケットはこちら‼︎




後日オンライン視聴チケット






待ってるね❤️

貴代✨