過去からの伏線❗️葵さんとのインスタライブ❗️ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

 

 

 

本日のインスタライブアーカイブはこちらから💖

↓↓↓

 

 

連日ライブ配信していて

毎回、神回だーーー!

と思うのですが、

今回も、鳥肌が起きまくりの『神回』でしたーーー!!!!

 

 

 

 

その昔2016?17?18?年だったかな?

その当時、会社員でSNSなんて一切していなかったわたしは

アメブロは見る専門でした。

当然FBのアカウントも持っておらず・・・

 

 

 

 

とおまさんのことを

『くう』で知ったことをきっかけに

葵さんのことも知るようになりました。

その頃ちょうど葵さんがIQMの

募集をされていらして、

わたしは友人のFBアカウントで

申し込みをしてセッションを

していただいたのです。

 

 

 

 

その時は1ヶ月ほど頭痛の悩まされていまして、

そのことを相談させていただいた記憶があります。

 

 

 

 

早速みていただくと、

 

 

 

葵さんから

お寺・・・

お坊さん・・・

と言うワードが

 

 

 

そんなワードが出てきて、それに対してわたしは

思いつくまま返答していました。

 

 

 

お寺、お坊さん・・・おじいちゃんが京都のお寺の住職をしていましたので

そのことかと思い返信。。。

 

 

 

それが一体、頭痛と何の関係があるのか不思議に思っていました。

 

 

 

そんなやりとりの後、どうやらその数ヶ月前に亡くなった祖母の

存在がようやくわかり・・・

 

 

 

今度は葵さんからは

暗いところ・・・

蔵?・・・

倉庫?・・・

のワード

 

 

 

どうやら要約すると、

おばあちゃんが気に入っていた食器が

眠ったままになっているから、

それをそこにしまって置かないで、

目に見えるところに置いてほしい。。。

そういうおばあちゃんの要望でしたアセアセ

 

 

 

自宅に帰ってから、

さぁ両親にこんな怪しい話をなんて伝えよう汗

そう思っていましたが、

父にサラリと、

「おばあちゃんが大事にしていた

食器があるらしいけど

どれ?どこにあるかわかる?」

と聞いてみました。

父は案外疑うこともなく、

どこだろ?お寺にあるのか?とか、

自分の母親のことだけに一生懸命考えてました。

結局わざわざ父の妹にも電話で聞いて・・・

 

 

 

結果。。。

 

 

 

自宅の食器棚に無造作に置かれていた『茶器』じゃないか説が浮上❗️

 

 

 

確かに、

暗くて

誰もみなくて

大事にされていない状態

でした。

 

 

 

続く・・・チュー