磨寶論~basic~お勧めポイントは数あれど、、 | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

先日募集が始まったと思ったら

あっという間に埋まっていった

磨寶論の各クラス。

現在12月クラスが追加募集されてます📣気づき




受講をお勧めしたい理由は

たくさんありますが、

今回浮かんだのは

卒業生の【のりのりのりこ】さん。





2022年のとおまさんのイベントも

現地参加コンプリート(❗️)されてるので

ご存じの方も多いのでは?





磨寶論での学びを通して

ご自身と向き合い、

同志の方々のイベントやマルシェでは

参加して楽しむ側から出店する側となって

エネルギーを循環し

最近では起業までされてしまった

軽やかさのお手本のような方なのですニコニコ



そして、

これはのりのりのりこさんに限ったことではなく

受講生みんなが目指せる未来キラキラ



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



磨寶論では

1クラス3〜4名の受講生に対して


*担当講師

*担当サポーター

*松果体活性化講師・大井映理子さん

*総合プロデュース・總水とおまさん


4名もの強力なサポート陣が

ひとりひとりに合わせて教えてくれます。



それと、、

見えない世界とかエネルギーの事って

語り合える人ばかりとは限らないでしょ?

一緒に高め合える

同期の存在も大きいですよ!愛ラブラブ

一生の仲間が出来ます愛飛び出すハート飛び出すハート



わたしの自慢の同期と

講師・とおまさん

サポーター・西尾なおこさん。

もう3年近く前の写真だけど

今度も載せちゃうチュー飛び出すハート





こちらはとおまさんのブログ。

卒業したら

バージョンアップの機会も

予定されてるようですよーー指差し






ダイヤモンド申込み詳細はこちらをどうぞ💁‍♀️