”古の天地初生に風が入る” | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

とおまさんがワキタ監督と一緒に

いろいろな土地に呼ばれて

覚醒体験映画の上映をしていた頃。



あの頃も

なぜその土地なのか?

なぜそういう流れになるのか?は

直前にならないと

分からないって言ってたっけ。



そして

見えない世界が関わる『謎解き』の答えが明かされると、



『まるで小説の中の世界みたいだなぁ驚き』って

毎回読者感覚でビックリしてました

当時はRPGって言ってたなー。



読者だと思って聞いていた

小説のような世界は

2022年のTOMA LIVEに参加して

ジブンゴトとなり

楽しみながら自分の成長に繋がっているのを

実感してます愛飛び出すハート



👜👜👜



さてさてにっこり

とおまさんが

いつもより早く

北海道の謎解きをブログにアップしてます。




鬼族のくだり。
TOMA BOX山梨ツアーに参加された方は
ちょっとドキッ!とされたのでは泣き笑い


北海道の歴史で思い浮かぶのは
アイヌ民族くらい。
ライブに参加することで
開拓の頃にまで遡るなんて
思いもしなかったけど驚き、、、


北海道、札幌にお住まいの方々の参加が

必要なんだな、って

改めて感じました。



言葉でうまく説明できないのですが、、

感じた、と

ブログに書いておこうと思った次第ですニコニコ



明日、早朝の便で北海道に渡ります。

北海道で西尾なおこさんと

「IQMで幸運受け取りスイッチ

めっちゃ押します企画」

やっちゃいますよーーー。

ふふふキメてるキラキラ




👜👜👜




明後日開演!

チケットの販売は

10月10日 23時59分までです📣気づき







⚡️現地参加チケット



⚡️オンライン配信チケット