与祝⁉︎〜明日は最終回その2 | 奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

興奮して連投しちゃうんです✨✨✨

17時からのフリードリンクサービス💫💫💫

行ってきました

生まれて初めてサーバーから生ビール注いでみた🍺


そしておつまみは

九州明太子じゃがりこ✨

大阪たこ焼きじゃがりこ💫💫


家から持参🤣


これは謎解き九州ツアーで買ったもの

お世話になった朱莉ちゃんの車に忘れ物して


大切に梱包して送ってくれました

ありがとうございました

これは先日の大阪LIVEみやげに家族リクエストに応えて買って帰ったもの


ヤバい…

泣きそう…💧


わたしこんなに人に恵まれてる…


こんなにステキな人たちとの縁を繋いでくれたのは磨寶論


魔法ではなく

それぞれが持っている寶を磨く

磨寶論


六感の前に五感がしっかりと使われてることが大事

なので扱うのはすごく現実的なこと


書き写しとか…

課題図書とか…etc


山盛りの宿題

宿題ってつくからやる気起きないとか言ってたら

宿題の名前を「ギフト」に変えてくれた講師陣

そしてギフトッテナニ?ってなるワタシ🤣🤣🤣


同期は3人

ご縁があって集まってるらしい


どんなご縁なのか

未だわかりませんが…


講師のいわつきわたるさんに

ショーゲキのフレーズもプレゼントしていただきました


ヤバい

ヤバい


まだ明日なのに

これからなのに


すでに泣きそう…


きっと私が思っている以上に

ワタシはわかってるのかも…


いや!感傷に浸るにはまだ早い‼︎

明日までにやることやろう‼︎


うわぁ‼︎

ブログ書いてる間に紙コップほぼ空になった‼︎


初めてだ!

こんなに飲んだの‼︎


酔わない‼︎っかも?

本当は飲めるのかも…?


ま、お昼はコレ

飲む前に3時のおやつ

あ、これ3日分だから

食べたのは2個だけ…

あ、十分食べてるか


砂糖抜こうと思うほどに食べてしまう…💧💧💧


話のオチはないけれど

日がオチてきたら散歩してきますね


でわまたのちほど