大阪中央公会堂〜ヘレンケラーやアインシュタインが… | 奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

クリスタルボウル奏者で松果体活性化講師の大井映理子さんのブログ


どっちも紹介したくて2つ載せちゃう


行ってきました


明日の会場の参考になるかしら

ステキなレストランも地下にあります

公会堂の前に流れる川には〇〇プロムナードと名前がついてます

澪標 みおつくし👀👀👀


地図二度見‼︎


夏の雲と公会堂


夕飯は


ネット検索も便利だけど

今夜は

ワタシのおいしいものセンサーで選択

ホテル近くの居酒屋さん


貸し切りのようにのんびりさせてもらいました

カウンターメイン

まずはウーロン茶で乾杯

刺身の盛り合わせ

肉厚でおいしくて

600円台

自家製ポテトサラダ

胡椒がガリガリっと

卵が白身までふるふる


大阪といえば水茄子

塩昆布和え

塩焼きそば

ソース焼きそば

焼きうどん

とメニューにあり


どれがおすすめですか?ってお兄さんに聞いたら

焼きうどん‼︎

とのことでこちら


具をひとつひとつ調理してました

おいしかった

流石に食べきれず

ごめんなさいとチョッピリ残してしまいました


残念ながら明日はお休み

北浜のあたりはオフィスメイン

今日も閉まってるお店8割くらいな感じでした


私が最初に仕事した銀行の本店

ここ北浜にあったんです

なんか地名に馴染みが^ ^


そうそう!

お刺身の醤油が甘くて

ナント!九州の醤油でした‼︎


ここにも九州⁉︎

びっくり&笑えました


お付き合いありがとうございました


今‼︎新しく感じるエメラルドタブレットLIVEは明日


澪つくしプロムナード