エメラルドタブレットwith特別ゲスト@大阪中央公会堂 | 奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

今朝の中央公会堂

空の雲がすてき

昨夜のエメラルドタブレットLIVEの写真はなくて

写真もメモも取らずに

ひたすら“イマ"を体験してきました


あっ!1枚だけ写真ありました!


クリスタルボウル奏者で松果体活性化講座の大井映理子さん

エメラルドタブレットを読み解き

海外からも質問がくる上木さん


空手で3年連続日本一✨✨✨


努力と根性ではなく

脳を活用🧠🧠🧠して

要領よくの結果だそう😲👀😲👀

ヘレンケラーやアインシュタイン、ガガリーンも講演した歴史建造物に新たな1ページが刻まれました🙌🙌🙌


映理子さんのタオルパフォーマンス✨💫✨💫大好き‼︎🤣🤣🤣私もTOMAタオルとアイマスク持参



千人収容のホール空間を贅沢に使い

ホールなのにステージが見えないアイマスクをして

前半は

總水とおまさんの声で磁極美調整💫💫💫TIME


なぜか

1人で同じことをやる時よりも

違った景色が見られるのは

やっぱりLIVEと一緒に参加している人たちがいるから💖💖


LIVE前のエメラルドタブレットファンミーティングで


眠気がきたらお断りする


という九州お話会で教わったワザの話があり

見事に眠気をお断り‼︎して参加


後半は

上木さんととおまさんのトークショー

いきなり質問タイムからスタート


2つ選択肢があるとつい一つに決めがちだけれど

決めずにその時その時違うものを受け取る


ということ教えていただきました


もっともっと上木さんととおまさんの話聞いてたかったなぁ

この3倍くらい時間欲しい〜✨💫✨💫


望みを書いておこう💖💖💖


本多ゆかりさんに切っていただいたヘアスタイル

たくさんの方に褒めていただきました


ありがとうございました💖💖💖


次のレイヤー05

はコチラ


オンラインもいいけれど

現地も💫💫💫