【9/19(祝)】まきょん&Oni Oniのゲラゲラアクセスバーズクラス(^∇^) | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

まきょんこと神山真希さんが募集中の

ゲラゲラアクセスバーズクラス@羽生



いつも楽しそうな

神山さんのクラスですが、

今回はいつもとは違った『楽しい』を

盛り込んだ企画みたいです。



爆笑笑い爆笑笑い爆笑笑い






会場の埼玉県羽生市は

この辺。





埼玉より北の方から行くなら

東京より近いですし爆笑飛び出すハート

東京方面からだと

埼玉縦断の旅が楽しめます爆笑気づき




あ、

蓮田までお迎えがあるそうですよ!

(蒲田『かまた』じゃないよ🙅‍♂️『はすだ』だよ)



ヤギさんは同乗しません、よね笑



やぎ座やぎ座やぎ座



蓮田は、、

だいたいこの辺です。





それにしても場所がいいですよねキラキラ

羽生(はにゅう)。



なんたって、

える

ですからふんわりウイングふんわりウイング



まわりの人に施術してあげられるし

自分にも出来ちゃうエネルギーツール

アクセスバーズ。



ゲラゲラ笑いながら

魔法の羽を生やしちゃってくださいおすましペガサス気づき



    

神山真希

ゲラゲラアクセスバーズクラス
 
 
【日時】
2022年9月19日
10:00-18:00
(1時間の休憩含む)
 
※全員がOKであれば
時間変更可能です✨
 
 
【場所】
埼玉県羽生市

僕たちの集会所

(車OK、送迎も相談してください)気づき
 
 
 
【持ち物】
筆記用具・飲物・お菓子
 
 
 
【金額】
初受講36,000円(税込)
再受講18,000円(税込)
(受講料は国際統一価格、全国一律です)
 
テキスト・チャート代込み
※当日現金払い
 
 
 
【定員】
 
11名様(残3名)
ヤギも参加予定です。
 
 
 
【受けると…】

・有料セッションが可能に✨
・自分自身にも施術できます✨
・軽く生きられるようになります✨
・幸せを選択できるようになります✨
・ポジティブ脳になります✨✨
 
 
 
 
アクセスバーズの認定資格は
最後に受講してから
2年間となりました。
資格更新にもぜひ!