9月19日

埼玉県羽生市で

まきょんさんの

いつもとちょっと違う

アクセスバーズのクラスが開催されます爆  笑

 

私が最初にバーズを学んだのは

まきょんさんのクラス

 

当時は、勉強嫌いだった私と

じっと出来ないあの方と

興味さえなかったあの方

 

ゲラゲラ

笑って

自分で申し込んで

やりたくないと

ゴネて

最終的には

バーズにはまったラブ

 

それから、バーズを4クラス受けてる爆  笑

 

 

今回は、

羽生?!
どこ?!

遠い?!
って人も多いと思いますが、

 

「安心してください!!
送迎しますよパンツ笑い

 

 

いつものバーズクラスと違うのは

 

 

車希望者の方は送迎付きで

遠足気分で現地へ向かいます

 

やぎ座希望者の方は

やぎとバーズがやりっこできるのではないかと

予想されます・・・・・多分

 

ダルマこれは学びなのか遊びなのか

ゲラゲラ笑って遊んで学びます

 

看板持ちOniOniは何分静かに

座っていられるのか??

 

 

今回、遠いけども

いつもと違うバーズクラスになると思うの

募集人数も他の会場より多いので、

みんなでワイワイ楽しめるので

おすすめです目がハート愛

 

 

 

御詳細

 

神山真希

ゲラゲラアクセスバーズクラス

 

 

【日時】

2022年9月19日

10:00-18:00

(1時間の休憩含む)

 

※全員がOKであれば

時間変更可能です✨

 

 

【場所】

埼玉県羽生市

僕たちの集会所

(車OK、送迎も相談してください)気づき

 

 

 

【持ち物】

筆記用具・飲物・お菓子

 

 

 

【金額】

初受講36,000円(税込)

再受講18,000円(税込)

(受講料は国際統一価格、全国一律です)

 

テキスト・チャート代込み

※当日現金払い

 

 

 

【定員】

 

11名様(残3名)

ヤギも参加予定です。

 

 

 

【受けると…】

・有料セッションが可能に✨

・自分自身にも施術できます✨

・軽く生きられるようになります✨

・幸せを選択できるようになります✨

・ポジティブ脳になります✨✨

 

 

 

 

アクセスバーズの認定資格は

最後に受講してから

2年間となりました。

資格更新にもぜひ!