Connect a New World LAYER.08 銀座タクトの大歓喜♬ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

TOMA LIVE 2022 

Connect a New World Tour

LAYER.08

 超次元トリッパー☆イシュタール





今ツアー前半の

怒涛のクライマックスでしたね花火



(official photographer Miyabi)



凄かった❗️ラブ

楽しかったーーー❗️❗️ラブラブ




これまでのとおまさんのライブって

皆さん静かに座って聴いている

個々で感じ味わってる

そんなイメージでしたが、



一緒のタオルを回してみたり

エネルギーを感じてみたり

踊ってみたり



少しずつ

そんな楽しみ方にシフトしていった。



そして昨日。

とおまさんが準備してくれた会場で

心地よく楽しく参加することを

それぞれが自分自身に許した。



そんなわたしたちの「楽しいっっ❗️」が

会場中に溢れてるスタースタースター



初めて参加したという方も

初めは静かに座って見てらっしゃいましたが

いつの間にか立ち上がり

アンコールでは

大きく手を振ってらっしゃいましたキラキラ






銀座タクトの大歓喜やーーー飛び出すハート飛び出すハート



とおまさんも

時に客席の振りをお茶目に真似してみたり、

バンドの皆さんも

ノリノリにこにこで

本当に楽しそうニコニコ気づき



そういう

そこかしこの「楽しいっっ❗️」を感じて

また楽しくなっちゃうラブラブ



この日のプログラムは

1部も2部も

全部イシュタールロケットキラキラ

久し振りに聴く大好きなこの曲に

今回もエールを送ってもらいました。



「薄暮を往く」

 


とおまさんのメインボーカルに

『さあ、行ってらっしゃいラブラブ』と

見送られ、

鎌田さんのコーラスに並走されながら

静かにゆっくりと

宇宙へ飛び立っていく。



そんなイメージが浮かびましたニコニコキューン



とおまさん

いわつきわたるさん

鎌田さん

バンドの皆さま



現地参加の皆さま

オンライン配信視聴の皆さま



そして

スタッフの皆さま。



どうもありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



(official photographer Miyabi)



さ、オンラインで余韻に浸ろう笑



ロケットロケットロケット



次のLAYER.09は10月1日

エメラルドタブレット@大阪。





ダイヤモンド現地参加チケット


ダイヤモンドオンライン配信チケット




LAYER.10 10月11日は

とおまさん曰く

「結構大事なことになりそう」との

エメラルドタブレット&イシュタール@札幌





ダイヤモンド現地参加チケット


ダイヤモンドオンライン配信チケット