戸隠・諏訪ぷんぷんツアー 番外編 | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

戸隠・諏訪ぷんぷんツアー ①戸隠

戸隠・諏訪ぷんぷんツアー ③諏訪大社

戸隠・諏訪ぷんぷんツアー ④カミムスヒ




ぷんぷんツアーから戻って、

髪のカットとカラーリングで

UMiTOSさんに伺ったんです。



戸隠・諏訪の紅葉🍁のイメージがまだ残ってて

旅でも着ていた紅葉色のニットを着て行ったら

何と!

カットをお願いしている砂原さんと

洋服のカラーが被ってるゲラゲラ



嬉しくなって

「長野に旅行に行ったんですよ」と話をしたら

何と何と!

カラーリングをしてくれたスタッフさんが

諏訪のご出身だったんですガーン

ご実家や学校も

ぷんぷんツアーで周った神社の近くだそうで、

諏訪談義に花が咲きました。



御柱祭のことも

いろいろ教えていただきましたよキラキラ

諏訪にご縁があるのかなぁ?

ふふふほっこり



今回も素敵に仕上げていただきました。

砂原さん、

スタッフさん、

ありがとうございましたお願いキラキラ