アクセスバーズ®️クラスの感想をいただきました&12月のギフレシ会のお知らせ♬ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

先日、
アクセスバーズ®️のファシリテーター(講師)として
初めてのプラクティショナー(施術者)認定クラスを開催しました。
受講してくれたのは、
mahouron同期の『やすこ』こと 
かわぐちやすこさん。
その感想をブログに綴ってくれましたキラキラ

やすこは
mahouronをきっかけに
アクセスバーズ®️を習い始めたのですが、
わたしがまだファシリテーターになる決心を固めていないうちから
「3回目の講座はミキティから受けたいなー」
と言ってくれましてガーン


言うなれば、
わたしのファシリテーターデビューを後押ししてくれた恩人なのです。


わたしがアクセスバーズ®️を始めたのは、
まわりの友人たちが学んでいたから。
エネルギーが体感出来ないわたしでも出来るのかな?と
最初は半信半疑で習い始めたんです。


初めの頃は、
『アクセスバーズ®️ = テクニックの習得』
だと思っていたので、
講座前半の【問いかけ】【受け取り】のお話は
正直よく分からなかったっけアセアセ


でも、バーズが出来るようになって
その効果や手応えを感じられるようになったら
【不要な思考を手放して、豊かに楽しく生きる】
という考え方そのものに共感するようになったんです。


クラスをするために
改めてテキストを読み、咀嚼していくと
新たな気付きがどんどん出てくるびっくり
自己流になってた部分の修正も出来ました


更に、クラスで話したり
受講してくれたやすこの反応や感想からも
得るものがいっぱいキラキラ
アクセスバーズ®️と
さらに仲良くなれた気がします照れ


やすこ、
素晴らしい機会を作ってくれて
ありがとうございましたブルーハーツ


ファシリテーター認定クラス、
次回の日程はまだ未定ですが
開催リクエストもお受けしています。
今後埼玉県でも開催を計画していますので
お気軽にお声掛けくださいニコニコ


脳みそ脳みそ脳みそ脳みそ脳みそ


そんなアクセスバーズ®️ですが
現在、両国にて月1回のペースで
同志のなおちゃんこと西尾なおこさんと一緒に
ギフレシ&レシービング会を開催しています。

なおちゃんのブログ
↓↓

ハートのプレゼントギフレシとは、、
アクセスバーズ®️を受講したことがある人同士で
お互いに施術交換をし合います。

ハートのプレゼントレシービングとは、、
アクセスバーズ®️を受講したことがない方への30分程度のプチ施術体験です。
ご希望があれば、施術後にアクセスバーズ®️がどんな
ものかなど簡単な話もいたします。




換気や衛生面に配慮しながら、
お茶して情報交換コーヒーも盛り込んで
少人数でゆるゆると楽しんでます。

11月は屋外で開催しました晴れ
やすこはリピーターさんでもありますニコニコ


12月は13日(日)に開催します。
アクセスバーズ®️のやり合いっこをしたい方、
どんなものかいちど体験してみたい方、
この機会に一緒にいかがですか?

【ゆるっとギフレシ&レシービング会】


脳みそ日時:

12月13日(日) 11:00〜15:00

途中参加・退出も可能です

脳みそ場所:

東京 両国
(詳細はお申し込み後にお知らせします)
 
脳みそ定員:

6名(残1名)


脳みそ参加費:

ギフレシ 1,500円

レシービング※ 2,000円

(※主催の西尾か飯野が施術します)


脳みそその他
*参加費は当日現金払いでお願いします。

*だらだらしやすい楽な服装でお越しください。

*お申し込み先
(個人的に繋がりのある方は直接ご連絡ください)
↓↓
pisaradesign.nico★gmail.com(西尾)
pisaradesign.iinomi★gmail.com(飯野)
(★を@に変えてご連絡ください)