おひさまバーズ、楽しかったよーー(о´∀`о) | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

11月15日(日)

待ちに待ったおひさまバーズです。

突き抜けるような青空と

さんさんと輝くおひさま晴れ



これ以上はないほどの

おひさまバーズ日和を引き寄せたわたしたちって

すンばらしいキラキラ

主催3人で自画自賛しちゃいましたゲラゲラ



今回参加してくれたのは、

一緒にバーズを学んだ

mahouron13期生の愛ちゃんやすこ

そして、屋外でバーズを体験したことがあるというあんりさんの3人です。





バーズをしながら、
日陰だった場所がだんだん日向になって
太陽が動いてるのを実感したり、
時折りそよいでくる風の心地よさに
安らぎを感じたり。
はぁーーー。気持ちいいよぉ〜〜照れ
これはもう、病みつきになりそうブルーハーツ


この間までは、
冬は寒いからお外は無理だねって話してたけど、
「寝袋があれば出来るかも。。」
「星を見ながらも楽しそうじゃない?」
なーんて話まで出て(笑)
夢はどんどん広がってますラブラブ


美味しい差しれをいただいて、
恒例のもぐもぐタイムも
ピクニックに早変わりルンルン


最後にみんなで記念撮影をして
隣の浜辺から夕日を眺めました。
素晴らしい一日に感謝お願い




おひさまバーズ、
またやりますので
ぜひ一緒に楽しみましょうニコニコ