”【11月】今度のギフレシ会は『おひさまバーズ』です(o^^o)” | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

秋も深まって来ましたね。
家のまわりの木々も
きれいに色づいてきましたもみじ
お散歩が楽しい季節です。


そんな時に嬉しいのが
おひさまの暖かさ晴れ
今月のギフレシ&レシービング会は、
そんなおひさまと秋の空気を感じながら
お外でやる
『おひさまバーズ』ですニコニコ


絶対気持ちいいーーー
お天気も今のところ心配なさそうですよキラキラ
一緒にいかがですか?ニコニコ


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


ハートのプレゼントギフレシとは、、
アクセスバーズ®️を受講したことがある人同士で
お互いに施術交換をし合います。

ハートのプレゼントレシービングとは、、
アクセスバーズ®️を受講したことがない方への30分程度のプチ施術体験です。
ご希望があれば、施術後にAccessBars®がどんな

ものかなど簡単な話も聞けます。

晴れ日時

1115日()

11:00~15:00 (途中参加、途中退場OK) 

※雨天強風、並びに前日の天候によっては中止あり

お申込みされた方には前日に連絡いたします

 

晴れ場所

千葉市美浜区 稲毛海浜公園

(稲毛記念館横の芝生の広場のどこか)


晴れアクセス方法

①徒歩

JR稲毛海岸駅から20分

 

②バス 

・JR稲毛駅 西口

 1番バス乗り場 「海浜公園入口行き」

 「南高浜団地」で下車、徒歩3分 

 時計10:22発→10:33着 10:45発→10:56着

・JR稲毛海岸駅 南口

 2番乗り場「海浜公園入口行き」

「南高浜団地」で下車、徒歩3分

 時計10:30発→10:33着 10:53発→10:56着


*「稲毛駅」を出たバスは「稲毛海岸駅」を経由して“南高浜団地”へ向かいます。


③マイカー

第2駐車場への駐車が便利です

 3時間まで300円 以降1時間ごとに100円

(一日最大600円)

 

晴れ集合場所

 稲毛海浜公園入口(11時ころ集合)

 

晴れ参加費

ギフレシ参加 1,000円 

レシービング参加 2,000円

*レシービングは主催の西尾・じぇにふぁー・飯野のいずれかが施術します

 

晴れ持ち物

・参加費 

・レジャーシート


晴れあるといいもの

・防寒対策になるもの

・飲み物、お菓子、食べたい人はお昼ごはん

・コロナ対策→マスク、消毒液など

 

晴れその他

・施術は3人まで一緒に受ける(+施術する)

ことが出来ます。

仲良く主張&譲り合いしてください

(只今のご参加予定は3名です)

・参加者が大人数になった場合は密を避ける

ためグループを分けることがあります

 

参加ご希望の方は主催者3名いずれかに

ご連絡ください。

↓↓

*西尾なおこ

 pisaradesign.nico★gmail.com

*じぇにふぁー

 jennifa333sky★gmail.com

*飯野美紀

 pisaradesign.iinomi★gmail.com

(★を@に変えてご連絡ください)


直接連絡が取れる方は直接メッセージ

下さって構いませんOK