加古川「ウル」主催の尚子さんが教えてくれたこと。 | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

秋葉原で「ウル」を主催しようと思ったときに

心動かされたふたりの主催者さんがいます。

ひとりは熊本で主催したともみさん。

 

 

もうひとりが

明日の加古川「ウル」ライブイベントを

清水佐織里さんと一緒に主催する

松田尚子さん。


尚子さんとの出会いは2年前、

前作「くう」の時でした。

当時事務局をしていたご縁で

主催を申し出てくださった尚子さんのお手伝いをすることになり、

メールでやり取りしていたのです。

 

 

ふんわりとした柔らかい言葉遣いからは

とても穏やかな感じを受けるのに、

『こういう上映会にしたい』

というビジョンをしっかり持っていてブレない。

 

 

素敵な方だなぁ、と思いましたハート

 

 

そして、昨年の奈良の「ウル」。

カミムスヒの曲で舞を披露してくれたのですが、、

 

 

これが凄かったんですよ!!ポーン

 

 

即興だったそうなんですが、

時に力強く、

時にたおやかに、

なんて豊かな表現力なんだろう、って

釘付けになりました。

「ウル」を見に来たことも一瞬忘れたくらい(笑)

 

 

わたしもアマミ舞を初めてから

『舞う』ということや

美しく見える動きなどを

研究していることもあって、

こんなに素敵に舞えたら気持ちいいだろうなぁ、って

感激したんですラブラブ

 

 

秋葉原の「ウル」でも

アマミ舞を観た方々に

同じように思っていただけるように舞いたい!って

目標ができた瞬間でした。

 

 

明日の加古川「ウル」ライブイベントでは

そんな尚子さんの舞も見られるそうですよきrきら

 

 

昨夜の段階で

既に残席が10席ほどって聞いているので

Sold Outになっていたらすみません^-^;

 

 

おんぷ   おんぷ   おんぷ   おんぷ   おんぷ   ♪   おんぷ

 

 

芽アクセスバーズ®できるようになりました芽
 
ご希望の方にお試し価格としまして
1時間1,000円で施術いたしますきrきら
 
 〇日時
 3月15日(金)
 13:00 14:00 15:00 16:00
 17:00 18:00 19:00 
 
 3月16日(土)
 13:00 14:00 15:00 16:00
 17:00 18:00 19:00 
 
 
〇場所
PisaraDesign両国オフィス
(お申込み後にお知らせします)
 
〇お申し込み
お名前、ご希望日時、ご連絡先を
メールにてお知らせください。
pisaradesign.iinomi☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
○その他
ベッドに横になっていただいての施術です。
不要な思考の解放が目的ですので、施術後の解説等は特に行なっておりません。
 
〈アクセスバーズ®とは〉
「脳のデトックス」と呼ばれており、頭にある32か所の「バー(Bar)」と呼ばれるポイントを軽く指でタッチするだけで、あなたの人生を制限している不要な思考や感情、思い込みを解放していくセラピーです。
体験することで、単に「マッサージを受けたような深いリラックス」を感じる方もいれば、思考や感情の解放により「人生が一変する」感覚を味わう方もいます。
 
ぜひ一度体験してみませんか?