神山真希ちゃんの ”3/18 楽しくモノを売っちゃお!セミナー@たまプラーザ” | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

Pisara Designの仲間、
神山真希ちゃんが明日開催する
『楽しくモノを売っちゃお!セミナー@たまプラーザ』。
昨日、そのプレセミナーを受けて来ました。
 

セールスNo1になったという

ヤクルトレディの販売術や

バス車内販売の実演は必見ですよきrきら

楽しく、参考になりました。

ヤクルトが特別好きな訳ではないわたしも

買っちゃってたワラ

 

 

買いたいな、

買ってみようかな、と

相手に思わせる信念があるのです。

そのあたりも解説してくれます。

 

 

真希ちゃんが

真希ちゃんの強みを生かした接客術なので

これを真似ればあなたもNo1!

というものではありませんが、

その信念を自分のやり方で

お客様にどう伝えるか?と考えたら、

それが今度は自分の強みにできそうだな、って

感じました。

 

 

単純に

真希ちゃんの販売術を見てみよう、って

出掛けるだけでも

おもしろいですよ!

興味のある方は、ぜひハート

 

 

Facebookのイベントページは

こちらから見られます→

 

 

手作りクリームいただいちゃったハート

ありがとう!