カミムスヒのトークショーライブに行ってきました!( *´艸`) | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

3月5日、秋葉原。
カミムスヒ初のトークライブイベント。
内容盛りだくさんの
豪華なラインナップでしたきrきら
 

登場の際は
歌いながら客席を歩いて周ったり、
マイクを差し出してお客さんに歌ってもらったりワラ
 
 
 
 
質問コーナーでは、
時間が押してしまうにも関わらず、
集まった質問にひとつでも多く答えようとしてくれました。
客席は顔見知りの方々も多かったので
名前を呼びながら話しかけてくれたりと
アットホームな雰囲気ラブラブ
 

普段トークでさらっと話していることも
スライドを使って詳しく説明してくれて
つい食事の手を止めて聞き入ってしまいます(笑)
 
 
 
 
 
クイズ大会の問題は
あまりのマニアックさに
全問正解者はいませんでしたが、
成績優秀者はとおまさん、さゆりさんから
景品が渡されました。
Nicoちゃんは見事ジャムをゲット!
 
 
ちなみに、こんな問題でした。
マニアックでしょ(笑)
↓↓
 
〇とおまさん編
世界一を取ったことがあります。
さて、何で世界一になったでしょう?
 
〇さゆりさん編
自覚がある(あるいはマネージャーK氏のお告げによる)過去世のうち、
最も多く生活した国はどこでしょう?
 
 
もちろん、
歌も聴かせてくれましたよ♪
「もしもきみが」は
とおまさんが考えたキャラクター
貝うさぎ(☆)の映像付き。
 
 
 
新曲「望郷」は
カミムスヒの衣装制作や
この日の司会もしていた
染谷都美さんのダンスが華を添えていました。
 
 
 
おふたりが来ているかわいいTシャツは
この日発売のカミムスヒオリジナルグッズです。
「アウラ」の歌詞がヲシテ文字で書かれています。
 
 
楽しかったーーー
ブログ書きながらも
ついつい思い出し笑いしちゃう。
 
 
次のカミムスヒのイベントは
3月10日にありがとう寺で行われる
アマミ舞とのご奉納演奏です。
ご住職である町田宗鳳先生の講話も聞けます。
 
 
ちらは、わたしもアマミ舞の舞人として
参加させていただきます
事前予約なくご参加いただけますので、
是非お越しください!( *´艸`)
 詳細はこちら→
 
 
汗
クイズの答えも書いておきますね!
 
〇とおまさん編
合唱
 
〇さゆりさん編
日本
 
だ、そうです照れ
 
 
おんぷ   おんぷ   おんぷ   おんぷ   ♪   おんぷ   おんぷ
 
 
芽アクセスバーズ®できるようになりました芽
 
ご希望の方にお試し価格としまして
1時間1,000円で施術いたしますきrきら
 
 〇日時
 3月15日(金)
 13:00 14:00 15:00 16:00
 17:00 18:00 19:00 
 
 3月16日(土)
 13:00 14:00 15:00 16:00
 17:00 18:00 19:00 
 
 
〇場所
PisaraDesign両国オフィス
(お申込み後にお知らせします)
 
〇お申し込み
お名前、ご希望日時、ご連絡先を
メールにてお知らせください。
pisaradesign.iinomi☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
○その他
ベッドに横になっていただいての施術です。
不要な思考の解放が目的ですので、施術後の解説等は特に行なっておりません。
 
〈アクセスバーズ®とは〉
「脳のデトックス」と呼ばれており、頭にある32か所の「バー(Bar)」と呼ばれるポイントを軽く指でタッチするだけで、あなたの人生を制限している不要な思考や感情、思い込みを解放していくセラピーです。
体験することで、単に「マッサージを受けたような深いリラックス」を感じる方もいれば、思考や感情の解放により「人生が一変する」感覚を味わう方もいます。
 
ぜひ一度体験してみませんか?