PisaraSalonで、お待ちしています♪ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

先日、

とおまさんが新しくスタートさせた

エネルギーによるオールカスタマイズの施術をおこなう

「PisaraSalon」に

記念すべき最初のお客様をお迎えしましたきrきら

 

 

 

PisaraSalonでは

おひとりおひとりに

最適な施術ができるよう、

あらかじめ簡単なプロフィールや

伝えておきたい事などを伺っているのですが、

 

 

とおまさんが話を聞きながら

深く深く読み解いていくと

全く別の問題や不安が

隠れていることも珍しくないんですにやり

 

 

エネルギーワークによる施術を掲げているだけに、

ご相談にいらっしゃる方は

エネルギーに敏感な方も多いのですが、

付き合い方や活かし方がよく分からず

不安を感じている方って結構多いんじゃないかな、と思うのです。

 

 

こういうことって

なかなか相談するのが難しくて

つい自分のなかに溜め込んでしまったり、

それが原因で生きづらく感じてしまったり。。。

 

 

そんなときは

とおまさんを頼ってみてください

うまく伝えられなくても

ちゃんと受け取って答えてくれますから電球

 

 

「ウル」ライブイベントでの

会場全体に向けたトークショーとは違って

直接自分自身のことを相談し施術してもらえるので、

モヤモヤが解消されて

きっと新しいスタートが切れますよハート

 

 

今回いらしてくださった方も

「本当に、来てよかったです!!」

と言って帰って行かれました。

 

 

必要な方に向けて

4月のスケジュールも発表されました。

詳しくは

わたしと一緒に施術スタッフも務める

Nicoちゃんのこちらのブログを

見てみてくださいね。→

 

 

とおまさんと一緒に

お待ちしていますラブラブ