Hisa Blog -29ページ目
いや~ひさびさにアメーバ入った~
先週は楽しいことだらけで
テンションMAXでした~
れみちゃんと遊び
TKJ&TKDで集まり


ほんとやばいっす‼‼
4年間の付き合いって
すごいよね~(>_<)
なかなかないぜ‼‼
iPhoneからの投稿
つらー‼‼
おとといから
何故だか目から涙うるうる出て痛いし
鼻からうるうる鼻水出てくるし
くしゃみ今日50回出したし
頭かち割れるくらい痛いし
関節痛いし
神経ぶっ飛ぶーーー
iPhoneからの投稿
朝、ベランダに出ると
ハーブの匂いとか色々
匂ってほんと癒し~
まみーの趣味らしいよ(笑)
素敵

今からゆりちゃんと
新宿でお買い物、支度しなきゃ‼
天気イイね

iPhoneからの投稿

