いや~ひさびさにアメーバ入った~

先週は楽しいことだらけで

テンションMAXでした~

れみちゃんと遊び

TKJ&TKDで集まりドキドキドキドキ

ほんとやばいっす‼‼

photo:01



4年間の付き合いって

すごいよね~(>_<)

なかなかないぜ‼‼


iPhoneからの投稿

つらー‼‼

おとといから

何故だか目から涙うるうる出て痛いし

鼻からうるうる鼻水出てくるし

くしゃみ今日50回出したし

頭かち割れるくらい痛いし

関節痛いし

神経ぶっ飛ぶーーー

photo:01






iPhoneからの投稿

photo:01



photo:02



photo:03



朝、ベランダに出ると

ハーブの匂いとか色々

匂ってほんと癒し~

まみーの趣味らしいよ(笑)

素敵ラブラブ

今からゆりちゃんと

新宿でお買い物、支度しなきゃ‼

天気イイね晴れ




iPhoneからの投稿