最近これすきー
photo:01



グリッターっていう雑誌ラブラブ

NY
Paris
London
とかほんとお洒落だな~って

つくづく思う…(>_<)

雰囲気あって自分のお洒落を

着こなせててほんとに憧れ~

photo:02



photo:03



photo:04



いやいや~とても好き‼‼

お洒落について色々研究したり

勉強したりするの大好きだから

いくら時間を費やしても

まだまだ時間が足りないくらい(笑)

私もかたちにとらわれない

お洒落をし続けるようにしよっ恋の矢



iPhoneからの投稿

あたま痛すぎるー

かち割れ寸前

そして気持ち悪い。

今ダイエットちゅうだから

少しでも食べたら

反発して気持ち悪いっす

調子乗るの辞めよ

とりあえずヨーグルト食べたい





iPhoneからの投稿