昨日は…
いしも
あらいくん
たなかっち
たろー
で新宿に行ってしゃぶしゃぶ
食べたいってなって
鍋蔵に行ってあらいくんだけ
ひとり、ま、じ、で
がっつき過ぎてて
恐ろしいかった(笑)

それで4時間くらいいつわって
いつものトークラブラブ

Twitterやれよってなって

たろーいしも私で

Twitterのアプリとってとりあえず

苦戦してたね~(笑)

3人ともiPhoneからの

Twitterがイマイチ出来なくて

流行り乗れてなさすぎ(笑)

いいの、いいのまだアナログでもドキドキ

今はなんとか乗れてんのかな⁉

再来週の26日のBBQもあるし
楽しみやーんラブラブ

みんなでドライブ~
photo:01


iPhoneからの投稿