昨日は…
いしも
あらいくん
たなかっち
たろー
で新宿に行ってしゃぶしゃぶ
食べたいってなって
鍋蔵に行ってあらいくんだけ
ひとり、ま、じ、で
がっつき過ぎてて
恐ろしいかった(笑)
それで4時間くらいいつわって
いつものトーク

Twitterやれよってなって
たろーいしも私で
Twitterのアプリとってとりあえず
苦戦してたね~(笑)
3人ともiPhoneからの
Twitterがイマイチ出来なくて
流行り乗れてなさすぎ(笑)
いいの、いいのまだアナログでも

今はなんとか乗れてんのかな⁉
再来週の26日のBBQもあるし
楽しみやーん

みんなでドライブ~
iPhoneからの投稿

