昨日まなちゃんと食べた

練馬のラーメン屋さん

photo:01



濃厚みそなんだけと、、

かなり濃厚だよ(笑)

めっちゃ美味しいから

めっちゃ口臭くなったけど(笑)

夜めっちゃ歯磨きして

朝もめっちしたのに、

見事に口のなかはにんにくくん汗

photo:02



photo:03







iPhoneからの投稿

今日みたいな天気がいちばん嫌い‼‼

朝から電車で尋常じゃない

汗かくしさ~

あとは、顔の汗やばくてテカるし

私の場合、あぶらというより、

汗だよ、汗‼‼

と、り、あ、え、ず

夏は汗が滝のように吹き出て

くるから嫌いなのだ‼‼‼‼


photo:01




iPhoneからの投稿

photo:01




photo:02




早くピアス変えたいよ~

photo:03



ぴさandいっしも

もう夏だし髪色ベージュにしたいよ~

これ若かったな~(笑)



iPhoneからの投稿