Hisa Blog -30ページ目
昨日まなちゃんと食べた
練馬のラーメン屋さん
濃厚みそなんだけと、、
かなり濃厚だよ(笑)
めっちゃ美味しいから
めっちゃ口臭くなったけど(笑)
夜めっちゃ歯磨きして
朝もめっちしたのに、
見事に口のなかはにんにくくん

iPhoneからの投稿
今日みたいな天気がいちばん嫌い‼‼
朝から電車で尋常じゃない
汗かくしさ~
あとは、顔の汗やばくてテカるし
私の場合、あぶらというより、
汗だよ、汗‼‼
と、り、あ、え、ず
夏は汗が滝のように吹き出て
くるから嫌いなのだ‼‼‼‼
iPhoneからの投稿
早くピアス変えたいよ~
ぴさandいっしも
もう夏だし髪色ベージュにしたいよ~
これ若かったな~(笑)
iPhoneからの投稿

