夏の暑さに耐えきれない…(´・_・`)

どうしましょう(´・_・`)

って思った末に、、、

クーラーガンガンにした部屋で

一日中寝てたらさ、

尋常じゃなくのど痛くてさ、

からだだるくてさ、

ハスキーボイスもいいとこ。

しかも今日あまりにも体調悪いから

病院いったらさ、

鼻の中にくだ入れられて、、、


痛かった。

そんだけ。。

夏に風邪引くのはつらいわ。

そう、夏風邪。。











iPhoneからの投稿