photo:01




こっちゃんと2か月ぶり?

やっとやっとやっと会って

ひさびさご飯ラブラブ

やばい…ひさびさすぎて

ちょっと緊張したし(笑)

でもやっぱりうちらO型だから

なんだかんだやっぱりね

ってことがありすぎて

居心地ほんと良かった~(笑)

ほんとことちゃん大好きドキドキ






iPhoneからの投稿