i'm not hungryこっちゃんと2か月ぶり?やっとやっとやっと会ってひさびさご飯やばい…ひさびさすぎてちょっと緊張したし(笑)でもやっぱりうちらO型だからなんだかんだやっぱりねってことがありすぎて居心地ほんと良かった~(笑)ほんとことちゃん大好きiPhoneからの投稿