おかえりnew iPhoneやっとキターーー!iPhone落として壊れたからAppleに修理に出してたんだけど…もう画面も動かないし、修理しようがないから…iPhone新しいのに交換する方向になったのである♥。それがやっと今日届いた。嬉しいすぎる。。¥22800かかったけど新しいのが届いたからプラマイゼロってことで。でも、iPhone修理に出すの手間かかりすぎ…。ほんと面倒くさくて疲れた。これからは改めてちゃんと丁寧に使いますね。。iPhoneからの投稿