やっとキターーー!

iPhone落として壊れたから
Appleに修理に出してたんだけど…
もう画面も動かないし、
修理しようがないから…

iPhone新しいのに交換する
方向になったのである♥。
それがやっと今日届いた。

嬉しいすぎる。。

¥22800かかったけど
新しいのが届いたから
プラマイゼロってことで。

でも、iPhone修理に出すの
手間かかりすぎ…。
ほんと面倒くさくて疲れた。

photo:01



これからは改めて
ちゃんと丁寧に使いますね。。










iPhoneからの投稿