コントレックスの炭酸水ないから
仕方なくてゲロシュタイナーの
炭酸水を買ったんだけど…

普通に美味しい…(; ̄O ̄)

photo:01




iPhoneからの投稿

>にんじんタワー
<にんじんらぶ~

>同じくぶらんじんに♥
<よたもおとかのんてっゆにな

>♥けすいちがすさ?ろだろだ
<ないろもおれこかんな

>♥んけっはなたらあ
<いばや



とある会話でした!!

あーほんと…

るぎすろしもお

わかる、これ?(笑)



iPhoneからの投稿