!(◎∀◎;)★てかなんなのー!!(◎_◎;)5限だけ学校って…。まぁ楽でいいけどめんどくさい。電車とか…。まぁ行くけどね。。そういえばダイエットするって決めてから-3kg落ちた!あと2kgとちょっと頑張るっす。早く極楽湯行きたい、ちえみのすけ♡iPhoneからの投稿