シャネルの靴下3足も頂いた。

今風でない形が逆にかわいい。

黒とグレー色違いをあたしは
チョイスしたのさ。

photo:01



やばい、ヘビロテじゃ。


iPhoneからの投稿

てかなんなのー!!(◎_◎;)
5限だけ学校って…。
まぁ楽でいいけどめんどくさい。
電車とか…。

まぁ行くけどね。。

そういえばダイエットするって
決めてから-3kg落ちた!

あと2kgとちょっと頑張るっす。

早く極楽湯行きたい、ちえみのすけ♡
photo:01



iPhoneからの投稿