photo:01



まなみおすすめ韓国料理食べに
いってきた♪♪

サムギョプサル美味しいすぎて
ひとり1.5人前…(笑)

だから韓国ってはまるわけだわ。。

締めは寒いのに…KIGACHI

photo:02




iPhoneからの投稿

青山が完全安全地帯になってる。

毎日行ってるのに
一体いつ変えたのか。

不思議で仕方ないですん。

photo:01




iPhoneからの投稿