リズム改善 *写真* | 五十音で泳ぐ。

五十音で泳ぐ。

とか書いといて横文字も使ったり。

ちう。

2日連続朝ご飯いただけますた。

洗濯しました。

日用品、食料を買いに行きました。



学校へ~



教授に卒論のダメ出しされてきますた。笑

でもおかげでもうがっつり自分の書きたいこと書いていいと分かりました。



卒論進めました。

その部屋で友達と切ない恋の話題でお喋りもしました…

チャットモンチーのあの曲はもはや笑えました(´∀`)



英国アルバム完成☆

の報告をデザインゼミの先生にご報告(アルバム代を経費で落としてくれた教授♪)

とても褒められ…嬉しいことをたくさん言われ…

デザイン系に興味はないの??

から発展して色々勧めてくれ、本当に…

もう身に余りますた、言葉達。。。あざっす><



で、パズリーと仲間達で坦々麺屋さんに食べに行き…



学校戻って卒論やり…

てゆか、生活リズム戻そうとがんばっているのだけど

身体がまだ追いついていないようで

なんかこう中がズレている感じ…w

なのでもう眠くて進まず…(・ω・)



ってことで、今日も早く寝なければー><

まだ2時半にはなっていない…

セーフと判断!!



おやすみん♪





五十音で泳ぐ。


↑貼り作業の完成したアルバム☆

↓自習室におきっぱのマイファーファの愛くるしい姿★

五十音で泳ぐ。



11/4
※卒論提出→12/16 8:30~12:00(あと42日!!!!)←(;°д°)!!!あと1カ月と1週間と3日…