五十音で泳ぐ。

五十音で泳ぐ。

とか書いといて横文字も使ったり。

Amebaでブログを始めよう!
http://ameblo.jp/pis-at/entry-11220999387.html

変わったのです。
これから話してくる。


そして話される。


話し合うのだ。


これでまたひとつ変わる。


誰かにとっては「まやかし」かもしれないけど、


私にとってはやっぱり特別だから。


きちんと向き合ってくる。









いってきます。
新たにもう一つ始めました。

http://ameblo.jp/pis-at/entry-11220999387.html