らくがき *写真* | 五十音で泳ぐ。

五十音で泳ぐ。

とか書いといて横文字も使ったり。

みんなでいぱいした。

卒論進めた。

法政の学祭に気圧された。



あー送っちゃダメだたかーって反省した。

初めてバーガーキングに入った。



そうだ、久々に朝ごはん起きれた。


そしてとてもよい朝だた。

とてもとても晴れていて

久しぶりに朝日を浴びたら

あー朝起きるって素敵なことだー

って久々に気付かされた。


そして気分のよいまま学校行った。


お昼を買いに行ったら道に迷った。


そんな日だた。



明日もそんな素敵な朝がやってくるといいな。

そんなわくわく期待を持ったら

今日もそそくさと早めに寝ようと思えた。




おやすみーぬ(ρ_-)




五十音で泳ぐ。



五十音で泳ぐ。



五十音で泳ぐ。




11/3
※卒論提出→12/16 8:30~12:00(あと43日!!!!)←(;°д°)!!!あと1カ月と1週間と4日…