みんなでいぱいした。
卒論進めた。
法政の学祭に気圧された。
あー送っちゃダメだたかーって反省した。
初めてバーガーキングに入った。
そうだ、久々に朝ごはん起きれた。
そしてとてもよい朝だた。
とてもとても晴れていて
久しぶりに朝日を浴びたら
あー朝起きるって素敵なことだー
って久々に気付かされた。
そして気分のよいまま学校行った。
お昼を買いに行ったら道に迷った。
そんな日だた。
明日もそんな素敵な朝がやってくるといいな。
そんなわくわく期待を持ったら
今日もそそくさと早めに寝ようと思えた。
おやすみーぬ(ρ_-)
11/3
※卒論提出→12/16 8:30~12:00(あと43日!!!!)←(;°д°)!!!あと1カ月と1週間と4日…


