おはようございます

今日からお仕事です。

5日間のお正月休み。年末はアウトレットへ行き

新年は多摩動物公園へ。

家ではのんびり 天気も良くて穏やかなお正月でした。


朝日を浴びて、元気もらいます。



昨日の富士山の夕景。

頭を雲の上に出して〜 歌詞が浮かびました。


富士山

朝日と元気もらい、お仕事行ってきます!