おはようございます 仕事初めですおはようございます今日からお仕事です。5日間のお正月休み。年末はアウトレットへ行き新年は多摩動物公園へ。家ではのんびり 天気も良くて穏やかなお正月でした。朝日を浴びて、元気もらいます。昨日の富士山の夕景。頭を雲の上に出して〜 歌詞が浮かびました。富士山朝日と元気もらい、お仕事行ってきます!