仕事を終えて駐車場へ行くと あらまあ!

私の車が🚙  バニラアイスクリ-ム⁈乗せてるみたい笑 4年ぶりの大雪警報が出たみたいですね。

雪国の方には これくらいでと笑われてしまいますが。


でも雪景色って 明かりに照らされて綺麗


もっといろんな所を撮っておけば良かったかな。

今朝の出勤はバス🚌にします。

家の外は雪を踏み締める音が聞こえてきて、ちょっとロマンチックですおねがい


久しぶりに年初めから再開したブログ読んでいただきありがとうございました😊