おはようございます

今日は 連休最終日ですが、土曜日に

仕事帰り千葉市動物公園に立ち寄りました。


お馬さんもトラ仕様🐯

とても良い天気でしたが

まだまだ雪が残っていました。


あの立ち姿で有名なレッサーパンダの「風太くん」

おじいちゃんですが、「まだまだ若いもんには負けておれん!!」と 元気な姿を見せていました♪


風見鶏でなく、風見レッサーパンダ!!
この子の名前わからないんです。ごめん🙏
次回確認しなきゃね
雪の後寒さに強い子達は生き生きしてますね。

お次は チ-タ-のアジャブとアイワ姉妹
日向ぼっこで、お互いに毛づくろい



シンクロ



仲良しですが、いつか一人立ちの日が来るのでしょうね。

姉妹仲良しの姿を目に焼きつけときます。





あちこちに 雪の芸術作品が☃️

上の作品は、竜の上に乗った雪だるま?

ネバーエンディングストーリーっぽいおねがい


ご挨拶。

ハイエナって可愛いって声が。

バイバイして 家路につきました

いつもながらホッコリドキドキドキドキ


今日は多摩動物公園へ行きますよー🚃その②へ