おはようございます
今日は 連休最終日ですが、土曜日に
仕事帰り千葉市動物公園に立ち寄りました。
お馬さんもトラ仕様🐯
とても良い天気でしたが
まだまだ雪が残っていました。
あの立ち姿で有名なレッサーパンダの「風太くん」
おじいちゃんですが、「まだまだ若いもんには負けておれん!!」と 元気な姿を見せていました♪
この子の名前わからないんです。ごめん🙏
次回確認しなきゃね
雪の後寒さに強い子達は生き生きしてますね。
お次は チ-タ-のアジャブとアイワ姉妹
日向ぼっこで、お互いに毛づくろい
シンクロ
仲良しですが、いつか一人立ちの日が来るのでしょうね。
姉妹仲良しの姿を目に焼きつけときます。
あちこちに 雪の芸術作品が☃️
上の作品は、竜の上に乗った雪だるま?
ネバーエンディングストーリーっぽい![]()
ご挨拶。
ハイエナって可愛いって声が。
バイバイして 家路につきました
いつもながらホッコリ

今日は多摩動物公園へ行きますよー🚃その②へ







