初詣は毎年近くの氏神さまへ参ります。

いつも静かな神社ですが、三が日は近所の人たちが、

次々とやって来ます。


みんなの健康、安全、お仕事のことなどなど‥‥祈願してきました⛩

そしておせちです♪


おせちは買いましたー。さすが芸が細かいウインク

美味しかったですよニコニコ

家族2人分のミニサイズなので2日で食べきりました。お雑煮は鶏肉、人参、百合根、丸餅で。


日付け変わって、お正月休みも今日一日となってしまいました。ゆっくりしましょう。