初詣初詣は毎年近くの氏神さまへ参ります。いつも静かな神社ですが、三が日は近所の人たちが、次々とやって来ます。みんなの健康、安全、お仕事のことなどなど‥‥祈願してきました⛩そしておせちです♪おせちは買いましたー。さすが芸が細かい美味しかったですよ家族2人分のミニサイズなので2日で食べきりました。お雑煮は鶏肉、人参、百合根、丸餅で。日付け変わって、お正月休みも今日一日となってしまいました。ゆっくりしましょう。