釜山田浦洞(チョンポドン)にある面白いカフェ | PIRUTRAVEL

PIRUTRAVEL

韓国の釜山に住んでる韓国人です
チャンネル名 PIRUTRAVEL
釜山をyoutubeで紹介してますので
よかったら遊びにきてください^^
よろしくお願いします

今日もお疲れさまでした🎵

 

田浦洞(ジョンポドン)という街知ってますか?

西面の隣若者に一番人気があるところですね

一応カフェや食堂が多くて後はインテリアが

めっちゃいいですね

それで最近できたあるカフェを紹介します

この店です
田浦駅(ジョンポ駅)の4番出口から徒歩5分です
 
부산 부산진구 전포대로176번길 33 지상1-2층

 

 

 

営業時間は 11時から20時まで
ラスト注文は19時半までで
水曜日が休みです
 
一応ここは飲み物だけじゃなくデザートも美味しいみたい
ですので食べてみてください
1階の席はそこしかないです
なので2階にいって楽しんだらいいですね口笛
 
2階に行ったら
こんな感じですね
アニメにでそうな感じで面白いですね
 
 
機会があったら行ってみてくださいチュー
これから釜山の色んなお店を紹介するので
楽しみにしてくださいね🎵